今までありがとうございました

これでレモカノとしては恐らく最後の挨拶になります、 檸檬をかじる彼女、ボーカルのしゅがです。 本日をもちまして、檸檬をかじる彼女は解散とさせて頂きます。 今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。 正直、よく分からないタイミング…

6/30ライブあります

ボーカルのしゅがです。 なかなかにお久しぶりです。 ライブが決まってはいたのですが 色々あって沢山告知出来ずにいました笑

時代と在り方

ボーカルのしゅがです。こんにちは。 我らが檸檬をかじる彼女の楽曲を いわゆるサブスクリプションに配信する事になりました。 というかする事にしました。

まみれた

しゅがですこんばんは 3月後半も後半な今週は色々まみれて来ました 本当にただの日記なので興味ない方はスルーして下さい笑

コピーバンド

ボーカルのしゅがです。こんばんは。 レモカノは先日の3/23、Baのせいかちゃん以外でRADWIMPSのコピーイベントに 色々あって出演してきました!

人生のパーツ

ボーカルのしゅがです、こんにちは 2/24、僕らが最もお世話になったライブハウス SiX-DOGが閉店になりました。 閉店に際して、僕らは2/9にSiX-DOGでの最後のライブをさせて頂きました。

趣味は音楽です

だから対バンの方に趣味を聞かれると非常に困るレモカノのGt. かずまです。 バンドマンです。ギタリストです。 と言った途端にモテなくなるよね。(一部) 偏見よ、無くなっておくれ。 確かにバンド活動金かかるけど。 いつまでたっても正解が無くて機材も沢…

あたりまえなんてない

こんばんは ボーカルのしゅがです。 今は会社の飲み会から帰って来ていい感じです。 でも明日は六犬最後のライブがあって、きっともっといい感じです。

二番手ロックフェス

年明けから結構立ちましたでございますが、あけましておめでとうございます。 ボーカルのしゅがです。 先日は名古屋のコピバンイベント、 永遠の二番手フェスVol.15に出演させて頂きました。

人生で一番お菓子作りまくった日

あけましておめでとうございます🎍 ベースのせいかですーーー 今年もレモカノをよろしくお願いします🙇‍♀️

2018年もありがとうございました

ボーカルのしゅがです、こんばんは。 もう完全なる年の瀬ですね、 来年まであと6時間切ってしまいました。 僕は今大分の実家に帰ってきております。 大分県は九州でもかなり存在感が無いという謎の自負がありますが、 僕の実家がある中津市は、 大分県の中で…

髪切ったし染めたけど誰にも気づかれない

ベースのせいかですーーー タイトルの通りです 気づかれないからブログでアピール🙋

レコ発終わりました

こんばんはボーカルのしゅがです。 打ち上げで焼酎飲みすぎて、まだちょっと二日酔いです。 楽しかったな笑

水性2

こんばんは、しゅがです。 今晩?飲んでますし飲みながら書いてますよ。当たり前じゃん さて今回は12/15(土)に行われる企画限定で配布予定の 「水性(デモ)」についてチラッと書こうかなと思います。

常滑より酒を込めて

こんにちはしゅがです 昨日は12/15(土)のレコ発ライブに出てくれるバンドを観に、 SiX-DOGに行って来ました。

ハンバーグ焼いた

はじめましてベースのせいかです🙆 はじめましてなので自己紹介すると、趣味が手芸とお菓子作りと料理のみずがめ座です〜

水性

こんばんちは 檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです。 今日はデモ音源のRECをしてきました。

六犬13周年ライブ2

こんばんちは 檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです。 先日も六犬の13周年に出させて頂きました。弾き語りで。

六犬13周年ライブ

こんばんちは 檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです。 大好きなSiX-DOGが来年2月末の営業をもって、 閉店するという事で、最後の周年イベントに我々出演させて頂きました。

明日はライブ@SiX-DOG

こんばんは檸檬をかじる彼女のしゅがです。 明日は復活して2度目のライブ。 活動休止前は何も考えずに活動出来てたけど、 それは本当に一緒に音楽をやってくれるメンバーあってこそだったんだなと 改めて噛み締めております。 ライブ出来るっていいな。

ブログはじめました

こんばんちは 檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです なんとなくですがブログを始めてみる事にしました もしかしたら他のメンバーも書くかもしれないので どうぞ宜しくお願いします~ 色々と宣伝をしたい事はあるんですが、、、