明日はライブ@SiX-DOG

こんばんは檸檬をかじる彼女のしゅがです。

 

明日は復活して2度目のライブ。

活動休止前は何も考えずに活動出来てたけど、

それは本当に一緒に音楽をやってくれるメンバーあってこそだったんだなと

改めて噛み締めております。

ライブ出来るっていいな。

 

 

 

という訳で明日のサポートは、

活動休止前にサポートしてくれていた

マイフェイバリットフレンドほりっくを召喚します!!

 

f:id:lemokano:20181116211914j:plain

正直最早飲み友達

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018.11.17(土)

SiX-DOG 13th Anniversary
OPEN/START 17:30/18:00
前売/当日 ¥2000-/¥2500-(Drink別途¥500-)

 

【出演】

ブラウンシガーパンフレット

OiLS

ザ・ランランズ

Green Perch

wonder of hippos

檸檬をかじる彼女

 

明日の詳細はこんな感じになっております

まだまだ取り置き出来ますので、是非是非お時間あればよろしくお願い致します~。

あ、出番はトリです。21時過ぎ。

 

六犬、最後の周年だから是非観に来て下さいね。

 

 

あと11/21(水)も僕の弾き語りがあります。

新しい機材も買ってみたのでそれを使えるのも楽しみ。

詳細はHPツイッターをチェックお願いします~。

 

f:id:lemokano:20181116212409j:plain

 

それではまた会いましょう~。