六犬13周年ライブ2

こんばんちは

檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです。

先日も六犬の13周年に出させて頂きました。弾き語りで。

 

f:id:lemokano:20181122210834j:plain

 

 

WESNさんとソリテールモーヴさんはお初だったけど

カッコよかったな~若くて強いパワーがミシミシ伝わってきた

 

特にWESNのボーカルさんはどこから声出てるんだろうほんとに

例に盛れずお酒を飲みまくっていたので、お話し出来なかったのが悔やまれる。

 

 

ケイゴくんがいるとお酒が捗るから良くないね笑

でも「しゅがさん飲みましょうよ」って言ってくれるのが凄く嬉しいから

結果飲んじゃうよね。良くない良くない。

水曜日に酔曜日聴けてよかったよ吾が仏。

 

あずまさんは安定の喋りと絶対良い曲やるマンだった。

リハで自分の曲流しながらコード思い出してたのは笑った。

でも本当に良い曲書くんだよなあ。。

(この日はクラナドだんご大家族とかおしりかじり虫やってたけど)

 

ラベンダー聴けたの本当に嬉しかった。大好き。

再生数の内30回くらいは多分僕です。

 

 

久々にエアリアルたまらんかったな。

もっと昔から知って、もっとライブ行きたかったってずっと思ってる。

そしてもっとライブやってくれとも思ってる笑

 

いつか救難信号をやって欲しいので

これ観たらいつかやって下さい。いつか笑

 

 

六犬最後の周年に、個人的に2回も出させて頂けて本当に嬉しかった。

打ち上げも含めて楽しかったです。

本当に二回も参加させて貰えて、嬉しくて楽しかった。

網膜コールとかいう意味分からんコールも生まれました。

 

ありがとうございました。

 

次のライブは12/15(土)のレコ発

まだまだ取り置き受付中、是非来てね。

 

【セットリスト】

01.水性

02.潮騒

03.深海より哀を込めて

04.絶対零度

05.シニカルワルツ

 

 

f:id:lemokano:20181122210635j:plain

最後

何故か俺のポケットに入ってたあずまさんのピック