水性2

こんばんは、しゅがです。

 

今晩?飲んでますし飲みながら書いてますよ。当たり前じゃん

 

さて今回は12/15(土)に行われる企画限定で配布予定の

「水性(デモ)」についてチラッと書こうかなと思います。

 

 

 

f:id:lemokano:20181206205349p:plain

最高のジャケット

 

ジャケットはこんな感じです。

デザインは「僕らのサイダー計画」のジャケットや

フライヤーでお世話になってるこのみんちゃん。

文字は、普段写真でお世話になってるちりさん。

最高のコラボになっておりますよ。

 

裏面には僕が手書きした歌詞が載ってます。

もし良かったら12/15(土)の企画当日、

モカノで取り置き頂いた方限定でゲット出来るので、もし宜しければ。

 

 

水性は、

モカノが復活してから、サポートドラム含めて初めて4人で作った曲で。

 

誰かの喜びだったり楽しいっていう感情が渦巻く中で、

溶けたように消えてしまう自分自身の存在を歌ってて、

水のように流れて消えていく毎日の中で僕らは生きて、

ただただ必死に食らいつきながら頑然と生き続けてて、

 

でもまた溶けて消えていってしまう感情の歌です。

 

自分くらいしか褒めてくれる人がいないんですけど、いい歌です笑

 

 

もし良かったら、手に入れて聴いてみて下さい。

 

それでは!