レコ発終わりました

こんばんはボーカルのしゅがです。

打ち上げで焼酎飲みすぎて、まだちょっと二日酔いです。

楽しかったな笑

 

という訳で、改めて昨日は我らが檸檬をかじる彼女pre.

「深海より哀を込めて」レコ発@SiX-DOGでした。

 

 

ライブ中にもいいましたが、今回は全て僕の独断で

好きなバンドに声を掛けさせてもらいました。(完全に権力をブンブン振り回しました)

 

本当にどのバンドもズルい位格好良くて。

MCの度に全バンド「しゅがさんが~」って言ってくれたの、

いちいち泣きそうになった笑

 

僕のやってきた音楽を、バンド活動を、聴いてきた音楽を、

全てを肯定してくれるような一日でした。

 

chick in wisteria吾が仏merlott空騒ぎメランコリニスタ

SiX-DOG、観てくれた方々から、

哀じゃなくて愛をたくさん頂きました。

 

本当にありがとうございました。

また、次のライブでお会いしましょう!(次は多分2/9!)

 

f:id:lemokano:20181216190125j:plain

六犬にプレゼントしたケーキと蟹江さん