2018年もありがとうございました

ボーカルのしゅがです、こんばんは。

 

もう完全なる年の瀬ですね、

来年まであと6時間切ってしまいました。

 

僕は今大分の実家に帰ってきております。

大分県は九州でもかなり存在感が無いという謎の自負がありますが、

僕の実家がある中津市は、

大分県の中でも多少存在感ある存在だと思います。

 

その理由は、


f:id:lemokano:20181231165420j:image

全国のファミマに売ってる

唐揚げのもり山がある市だということ!

唐揚げの聖地だとか謎に言われてます。

 

中津は唐揚げ専門店がコンビニくらいの感覚であります。割と本気で。

 

九州にお越しの際は、是非大分県中津市に寄ってみるのも面白いかもしれません。

(唐揚げ専門店には車が無いと大抵行けないけど笑)

 

 

2018年が終わって、

2019年が始まって、

平成が終わって、

元号に変わっていきますね。

 

モカノも今年から再出発して。

くっしーくんが入って、ちゃんとしたバンドの形を取れるようになりました。

 

また来年以降も絶対続けていけるように頑張っていきますので、

来年も宜しくお願い致します!

 

次回ライブは2/9!お馴染み新栄SiX-DOG!

GOOD BYE SiX-DOGに出演します!
OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日 ¥2000-/2500-
w/Dr.Right/APPLEHEAD/Accent Color /The camp

 

チケットはこちらから!

https://sp.eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002283091P0030001P00

ただもう現段階では売り切れちゃってます笑

もしかしたら追加もあるかしもしれないので、その際は宜しくお願いします!

 

ではまた来年!

 


f:id:lemokano:20181231171230j:image