人生で一番お菓子作りまくった日

あけましておめでとうございます🎍

ベースのせいかですーーー

今年もレモカノをよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

挨拶もそこそこに、昨日自宅でスイーツビュッフェをしました


f:id:lemokano:20190107101051j:image

 

f:id:lemokano:20190107101055j:image

これだけ作りました↓

f:id:lemokano:20190107101136p:image

作りすぎて腕が少し筋肉痛🙄

世の中のパティシエさんすげえや、って思いました👏

 

あとポテトパフという食べ物が美味しすぎて食べ出すと止められない。みんな大好きポテトパフ。

f:id:lemokano:20190107101610j:image

揚げたてがサイコーです

外はカリッ、中はトロッてしてます

ただじゃがいもの水分が多いのか、揚げすぎると爆ぜて四方八方にポテトパフが飛び散ります(過去2回経験済み)気をつけてね

もっと世の中に広まってほしいポテトパフ

 

そして次回ライブは2/9に新栄SiX-DOG!

GOOD BYE SiX-DOG
OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日 ¥2000-/2500-
w/Dr.Right/APPLEHEAD/Accent Color /The camp

取り置きは出来ず、プレイガイドのみでのチケット販売です

ソールドしちゃってますが、要ちぇけら🎫

チケット持ってる方、寒いと思うので暖かくして来てくださいね🙋

 

オリジナル曲はやらないけど二番手ロックフェスにもでるよ!

f:id:lemokano:20190107102720j:imagef:id:lemokano:20190107102724j:image

こちらは取り置き受付中です。ぜひぜひ

 

六犬でライブできるのは以上の2回

よろしくお願いします!