まみれた

しゅがですこんばんは

 

3月後半も後半な今週は色々まみれて来ました

本当にただの日記なので興味ない方はスルーして下さい笑

 

3/27、マイメンのケイゴくんがやってる吾が仏を観にアポロへ

色々あって急遽弾き語りになっちゃったけど、

弾き語りって、バンドアレンジが削ぎ落とされた

曲のそのものの良さが出てくるから、

久々にケイゴくんの弾き語りが見れてよかったな

KIはいつ聴いても最高 ケイゴくん濃縮100%

皆大好きエアリアルのRe:もやってたよ

初めて観た里緒ちゃんも感情バチバチでかっこよかった~

 

3/28、大好きなチックを観に再びアポロへ

木田さんからのログインボーナスを貰いながら

まずは前弾き語りで一緒にやったひでよしくん率いるMr.Bouquetを観て

ばんのくんのベースも久々に見れてよかったな、

熱39℃あったらしいけど大丈夫かな笑

(チックはより気合入ってて最高だったしその旨は本人に伝えたから端折るよ)

スロウハイツ久々に観たけどかっこよすぎたな~

心をギュッと掴む曲もあるかと思いきや、優しく撫でてくれるような曲もあって

いいバンドだなあと改めて

 

3/29、あさひちゃんのレコ発でサンセットにgo

以前チックのライブに出てた多部大くん好き、また観たいな

曲がお洒落、声もずるいし歌も上手い

あさひちゃんは初めてのバンドスタイル

曲がそもそもしっかりバンドサウンドが見えたうえで

作り込まれてる感じがしてて(勝手に)、

ようやく完成形になったのかなぁとか思ったな~

死ね死ね歌っとったけど、そういうキラーワードを売りにしなくても

曲の力がしっかりあるから、、、もっと聴かれやがれ!

その後友達の家に行ってyoutuberの動画見ながら飲み直し

 

f:id:lemokano:20190331215517j:plain

こんなに連続ライブ行ったの初めてだわ

 

 

3/30、ex灰音、現リマリッジマリッジのだいさんの誕生日(1月)祝いで

栄に飲みに行きました、いい話聞けて嬉しかった

最初中心二人が大遅刻かましやがったのでだいさんと二人で飲んでたけど、

二人で飲む機会なんてなかったから(ほぼ打ち上げでしか話したことないし)

最初緊張したけど、懐が際限無く深いし話も上手くて面白いし

なんだこのパーフェクトヒューマンはと思いました

ブログで褒めちぎるのもアレなので、また今度飲みに行った時にこの愛を伝えよっと

2次会は全然覚えてないです

f:id:lemokano:20190331220955j:plain

ボーカル祭

 

明日は元号発表か~ なんか実感ないですね元号変わるのって

 

大きな時代の変化をちゃんと目の当たりにすることってないなぁとか思いつつ

自分を形成した平成という年で、こんなに大好きな人達が周りにいてくれて

本当に良かったなと思った

 

 

あと約一ヶ月で元号は変わってしまうけど、

ニュー元号の中で少しでも名前残せるように頑張るので、

引き続きレモカノを宜しくお願いします!(まだ早いけど!)

 

そいでは!