時代と在り方

ボーカルのしゅがです。こんにちは。

 


我らが檸檬をかじる彼女の楽曲を

いわゆるサブスクリプションに配信する事になりました。

 

というかする事にしました。

 

f:id:lemokano:20190407235040j:plain

spotifyはこんな感じ



言葉も価値観も服も時代に合わせて変わっていくもので、

音楽の在り方も聴かれ方も変わってきている昨今

 

こんなに簡単に僕らの曲を気持ちを音を

聴いてもらえる手段があるのであれば、と思って始めてみました。

 

 

 

正直ライブが頻繁に出来るようなバンドではないので

目に触れる機会も中々ないかもしれませんが、

 

一人でも誰かの目や耳に止まって

僕らがバンドを続けて来たこの選択が間違いじゃないという事を

僕自身肯定していけたらなと思います。

 

少しでも聴かれて、僕らの音楽を肯定して貰えたら

作った意味も、続けて来た意味も生まれていくので

 

 

これを機に是非とも宜しくお願いします。