ブログはじめました

こんばんちは

檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです

なんとなくですがブログを始めてみる事にしました

もしかしたら他のメンバーも書くかもしれないので

どうぞ宜しくお願いします~

 

色々と宣伝をしたい事はあるんですが、、、

 

とりあえず僕といえば

めっきりお酒というイメージの方も多いと思うので

最近ハマってる酒の話題でもします


f:id:lemokano:20181108215156j:image

 

霧島酒造の霧島シリーズ、茜霧島

焼酎を余り飲み慣れていない人は

「臭い」「アルコールがキツい」とか

どうしても焼酎に対して苦手意識持ちがちだけど、

これは芋の甘みがあって焼酎の中でもフルーティで美味しいので

苦手な方も是非試して飲んでみてはいかがでしょうか

あ、でも焼酎なので臭いは臭いです

 

僕が良く行くリカーマウンテンアマゾンならあるし安いので気になった方は是非

合わなくて余らせた方も僕の基に持ってきて貰えれば…

 

 

前置きはそれくらいで笑

という訳でちゃんと告知します!

 

明日11/9(金)

マイベストフレンド、吾が仏のイマイズミケイゴくんと

鶴舞公園で路上ライブします!

細かな場所はまだ決まってないし、まあ路上なのでフラッとお越し下さいな

20時~の予定です

 

11/17、12/15は我らがSiX-DOGにてライブがありますので

HPを見ていただいてチェックの方宜しくお願いします!

 

ではまた~