2019-01-01から1年間の記事一覧

6/30ライブあります

ボーカルのしゅがです。 なかなかにお久しぶりです。 ライブが決まってはいたのですが 色々あって沢山告知出来ずにいました笑

時代と在り方

ボーカルのしゅがです。こんにちは。 我らが檸檬をかじる彼女の楽曲を いわゆるサブスクリプションに配信する事になりました。 というかする事にしました。

まみれた

しゅがですこんばんは 3月後半も後半な今週は色々まみれて来ました 本当にただの日記なので興味ない方はスルーして下さい笑

コピーバンド

ボーカルのしゅがです。こんばんは。 レモカノは先日の3/23、Baのせいかちゃん以外でRADWIMPSのコピーイベントに 色々あって出演してきました!

人生のパーツ

ボーカルのしゅがです、こんにちは 2/24、僕らが最もお世話になったライブハウス SiX-DOGが閉店になりました。 閉店に際して、僕らは2/9にSiX-DOGでの最後のライブをさせて頂きました。

趣味は音楽です

だから対バンの方に趣味を聞かれると非常に困るレモカノのGt. かずまです。 バンドマンです。ギタリストです。 と言った途端にモテなくなるよね。(一部) 偏見よ、無くなっておくれ。 確かにバンド活動金かかるけど。 いつまでたっても正解が無くて機材も沢…

あたりまえなんてない

こんばんは ボーカルのしゅがです。 今は会社の飲み会から帰って来ていい感じです。 でも明日は六犬最後のライブがあって、きっともっといい感じです。

二番手ロックフェス

年明けから結構立ちましたでございますが、あけましておめでとうございます。 ボーカルのしゅがです。 先日は名古屋のコピバンイベント、 永遠の二番手フェスVol.15に出演させて頂きました。

人生で一番お菓子作りまくった日

あけましておめでとうございます🎍 ベースのせいかですーーー 今年もレモカノをよろしくお願いします🙇‍♀️