コピーバンド

ボーカルのしゅがです。こんばんは。

 

モカノは先日の3/23、Baのせいかちゃん以外で
RADWIMPSのコピーイベントに

色々あって出演してきました!

 

 

f:id:lemokano:20190325185318j:plain

photo by chiliさん

f:id:lemokano:20190325191205j:plain

photo by chiliさん2



コピーって、大概・ほとんど・大多数の楽器やってる人が

通る道だと思います。

 

ただ今回、正直RADWIMPSって本当に難しいなぁという事を

痛感したイベントでした。

 

というのも、

特に一曲の中の歌詞のマイナーチェンジが多くて

全然覚えられなかったし当日も沢山間違えました笑

最大公約数で「君の小指は僕の5倍」にならないで本当に良かった…

 

まぁでも、コピーにしろオリジナルにしろ、

やっぱり音を鳴らすという事は楽しいなぁと改めて思った一日でした。

 

 

あとライブ中は全然気付かなかったけど、

打ち上げで僕の大好きだったバンドの元ドラムの子に会えたり、

帰りの電車で六犬でよく会ってた人に会ったり、

 

僕が嬉しさや楽しさを感じる根底には、

やっぱり音楽っていうのがあるから、あるなら、

 

これからも音楽を少しでもいいから、続けていこうと思いました。

 

あ、需要あるか分かんないけどセトリ載せときます。

 

1.トレモロ

2.ギミギミック

3.遠恋

4.夢番地

5.最大公約数

f:id:lemokano:20190325190521j:plain

またやろうぜぃ

 

 

そう!

モカノ、ライブが今日決まりました!やっと決まったー!うれしー!

またツイッターなどで告知しますので、宜しくお願いします~!

 

それでは~!