人生のパーツ

ボーカルのしゅがです、こんにちは

 

2/24、僕らが最もお世話になったライブハウス

SiX-DOGが閉店になりました。

 

閉店に際して、僕らは2/9にSiX-DOGでの最後のライブをさせて頂きました。

 

 

一番最後にやった「僕らのサイダー計画」は、

コピー曲でもオリジナル曲でもOKなイベントにお誘い頂いた時にやってて。

(調べたら2015年でした)

 

そのイベントっていうのがSiX-DOGだったので、

それを思い出して懐かしくなりました。

 

f:id:lemokano:20190302124253j:plain

ちょうなつかしい

そうそう思いだした、この時弦が切れてヒロシシのギター借りたんだよね、

めちゃくちゃ懐かしい笑 俺の服だっさ!

まさか人のギターで初めてのオリジナル曲をやる事になったので

ちょっと凹んだ記憶がある笑

 

改めて色々思い出してると、

2/24のライブで、アドニスの小野さんが

「僕にとって、SiX-DOGは人生の大事なパーツでした」と言ってた事が

今ものすごく、ものすごく心に響いてます。

 

 

僕がちゃんとバンドをやり始めたのは多分23才くらいの時からで、

まだ全然知り合いもいなくて

でもSiX-DOGを通じて、沢山の人に会えて

レコ発もやれて、バカみたいに飲んで

今でもライブ関係なくたまに遊んだりしてるなんて

大分の田舎から就職で愛知に来て、そんな出会いがあるだなんて思ってなかったから

 

 

僕にとっても、SiX-DOGは人生の大事なパーツの一部で、

これからもずっと人生のパーツとして、一生機能していく事になると思います。

 

f:id:lemokano:20190226224721j:plain

f:id:lemokano:20190302125408j:plain

 


SiX-DOG、本当に今までありがとう