二番手ロックフェス

年明けから結構立ちましたでございますが、あけましておめでとうございます。

ボーカルのしゅがです。

 

先日は名古屋のコピバンイベント、

永遠の二番手フェスVol.15に出演させて頂きました。

 

7,8年続いているという、コピバンイベントじゃ

考えられないくらい歴史のあるイベント。

その開催場所のほとんどが2月に閉店を控えているSiX-DOG。

 

今回もSiX-DOG開催で、最後のSiX-DOG。まさかの2day笑

閉店間際のライブハウスのスケジュールに入れてくれる蟹江さんに、

本当の愛を感じました。(普通ありえん)

 

 

僕らは、檸檬をかじる彼女を始めるきっかけになった、

Base Ball Bearのコピーで出演させて頂きました。

 

f:id:lemokano:20190115223743j:plain

 

沢山出演させてもらったイベントで、

沢山の出会いをもらったイベントで、

沢山の思い出をもらったイベントです。

 

 

あと初めてのダイブも(させられた)

意外と重いって言ったやつでてこい

 

f:id:lemokano:20190115224345j:plain


距離だったり、

家族だったり、

仕事だったり、

沢山の都合がまた出てくるかもしれないけど、

もしまだ出来るのであれば、

Vol.16以降も、ずっとずっといつまでも。

 

 

f:id:lemokano:20190115224306j:plain

 

ヒロシシ、ちりさん、SiX-DOGの皆さん、

来てくれた方々、本当にありがとうございました。

またどこかでやる(やってもらう)のでまた是非観に来て下さい。

 

次は2/9で最後のSiX-DOGじゃー!!!!

オリジナルも頑張るぞー!

 

 

2019/01/13 セットリスト(Base Ball Bearコピー)

1.真夏の条件

2.Stairway Generation

3.ストレンジダンサー

4.曖してる

5.逆バタフライ・エフェクト

6.ドラマチック