六犬13周年ライブ

こんばんちは

檸檬をかじる彼女Vo/Gt.しゅがです。

 

大好きなSiX-DOGが来年2月末の営業をもって、

閉店するという事で、最後の周年イベントに我々出演させて頂きました。

 

 

店長の蟹江さんに顔合わせの時に

「エモくなる事言ったバンドは1曲減らすからな!!!」って言われて、

冗談かもしれないけど、その言葉のバックグラウンドを考えたら、

どうしたって寂しくて、やりきれなくて。

 

それでも今まで観てくれて、呼んでくれて、育ててくれて、

お世話してくれて、認めてくれて、

本当に何もかもありがとうっていう気持ちばっかりで、

もー無くなんないでおくれよ笑

 

 

今までこんなにお世話になったライブハウスも、

今までこんなにスタッフが打ち上げに総員で来るライブハウスも、

行ったら毎回見慣れたお客さんのいる、

最早ライブハウスファンのいるライブハウスも笑

僕は知らないです

 

そんなSiX-DOG最後の周年イベントに呼んで頂けて、

出演する事が出来て、観て頂けて、

本当に良かったです、ありがとうございました。

 

こんな事書いてるけど来年2月まではまだSiX-DOG自体は終わらないからね!笑

皆で遊びにいきましょ。

 

f:id:lemokano:20181119232502j:plain

 

ニアミスしてたWonder of Hipposさんも観れてよかった~~

あとザ・ランランズさんの玄人感と一体感バチバチで気持ち良かったな

 

【セットリスト】

01.シニカルワルツ

02.窓を開けたら

03.絶対零度(新曲)

04.水性

05.僕らのサイダー計画

en.シンクロシティ

 

 

明後日は僕の弾き語りでSiX-DOGなので、是非来てね。

バンドでやらない曲やるので。

詳細はHPツイッターをチェック

 

それでは~